• HOME
  • >REVIEW
  • >JENNIFER(ジェニファー) "哲学"

Jennifer

BUY

このエントリーをはてなブックマークに追加

JENNIFER(ジェニファー) "哲学"

2011(SELF) ¥500(taxin) POWERPOP of the month

不器用な青春とパワーポップが混ざるとこんなに素敵なことになるんだ!!!!どうにもならないくらいダメで情けない青春を謳歌しているであろう4人組パワーポップバンド、ジェニファーの2ndデモミニアルバムにして会場限定CDR音源をまたまたライブを見に行って強奪してまいりました。前作『観覧車』リヴァース・クオモに自分を重ねる永遠の少年、高橋千尋の愛しさは異常!!!音質や内容は飛躍的に向上、この伸びしろ、そしてこの切なさ!!!クオリティ、勢い共に6曲18分の中にこれでもかってくらいパワーを注ぎ込んでます。2曲目の"哲学"は必聴。「映画みたいな恋がしたいな!そんな突破口だけで生きてゆける!!」フられてフられてフられつくした日々を高らかに歌い上げる・・・あーもう、体がむずむずするように歯がゆくて胸が苦しいよ!!!!!アカデミー特典:25mm×25mmバッジ2種類

Track Lisiting:
1、LOVE SONG FOR YOU
2、哲学
3、夏のおもかげ
4、恋のヴィーナス
5、インチキギタリスト
6、セレナーデ

MEMBER
逸見修二Ba/cho
高橋千尋Vo/Gt
田辺純平Dr/cho
今井勇樹Gt/cho


SITE
OFFICIAL:jennifer69.web.fc2.com/
MYSPACE:www.myspace.com/jennifer4tokyo


INFLUENCES


BIOGRAPHY















- Jennifer ダイジェスト