• HOME
  • >REVIEW
  • >JENNIFER(ジェニファー) / 観覧車

Jennifer

BUY

このエントリーをはてなブックマークに追加

JENNIFER(ジェニファー) / 観覧車

2011(PULLSHIP) ¥500(taxin) POWERPOP of the month

胸が焦がれすぎる不器用なメロディー!!!WEEZERからの影響とパワーポップ愛に満ち溢れた、当ディストロ押しまくりたい次世代候補ナンバーワン!まだまだ駆け出しながら発表したデモCD-Rミニアルバム『観覧車』をライブまで見に行って強奪してまいりました。音質悪し、そして手作り感満載のパッケージですがそれがまたいんじゃぁないですか。手探りで作ったデモです。めっちゃ応援したい。くるりやHanafesta 60's、WideShowPersonalitiesファン必聴。海外なら間違いなくDan Against The World/Be Like Pabroたちと同期する情けなさbutなんかちょっとヤンチャさもある!!。いいよ!ジェニファー!6曲収録、CDR発表。

Track Lisiting:
1、ガールインザピクチャー
2、死んだふり
3、ラブレター
4、ゴースト〜ニューヨークの幻〜
5、デートしてくれ
6、I want you

MEMBER
逸見修二Ba/cho
高橋千尋Vo/Gt
田辺純平Dr/cho
今井勇樹Gt/cho


SITE
OFFICIAL:jennifer69.web.fc2.com/
MYSPACE:www.myspace.com/jennifer4tokyo


INFLUENCES


BIOGRAPHY













- Jennifer ダイジェスト