• HOME
  • >REVIEW
  • >Will Dailey & The Rivals "Will Dailey & The Rivals"

このエントリーをはてなブックマークに追加

Will Dailey & The Rivals "Will Dailey & The Rivals"

2011 (REPUBLIC)

確かNCISが何かのエンディングでかかっていたのをShazamして知ったのだと思う。なんとも便利な世の中になったものである。ボストンの素晴らしいソングライター!かなり渋い音なのでキャリアが長いのかと思いきや意外にも2004年にファーストアルバムリリースらしい。Boston Music Awardで3回も「Best Male Singer-Songwriter」に輝いたという経歴、そしてその独特の声と不思議なメロディは一度聴いたら忘れられない。

先日、ボストンのアニキ分BleuとStageitで競演していたのも記憶に新しい。アニキには申し訳ないが、正直Willyの一人勝ちって思うぐらい良かった。まずはアルバム二曲目「Big Bright Sun」を聴いてみて欲しい。なんとも渋いパワポナンバーに、あなたもきっとWilly Daileyの虜になるはず!


現在はニューアルバム『National Throat』の製作中とのことでPledge Musicでクラウド・ファンディングによるキャンペーンも実施中とのこと。



Will Dailey & the Rivals
Will Dailey & the Rivals
posted with amazlet at 13.11.03
Will Dailey
Republic (2011-09-20)
売り上げランキング: 606,235