• HOME
  • >REVIEW
  • >LA CASA AZUL "La Polinesia Meridional"

La Casa Azul 2012

BUY

このエントリーをはてなブックマークに追加

LA CASA AZUL "La Polinesia Meridional"

2011(ELEFANT) ¥1899(taxin) POWERPOP of the month

お待たせしました!!!!2007年発売の「La Revolución Sexual」以来となる待望のニューアルバム『La Polinesia Meridional』ついに完成!これはもう言葉の壁を超えて全ポップファンが無視できない大傑作すぎるであります!!というか衝撃です。衝撃的にハッピーです。1曲目「Los Chicos Hoy Saltarn A La Pista」から満面の笑みで、手を上げて、でたらめ言葉ででも歌わずにはいられない直球サンシャイン・パーティー・チューーーン!!!全曲動画を貼り付けたくなっちゃいますよ、これは・・・。

ジャケットから連想できるように太陽の恵みに溢れ、しかも彼らの持ち味ともいえたとっ散らかったドタバタ感を完全にポップスとして逆におもちゃ箱に閉じ込めることに成功してるます!フューチャーポップ、トーイポップ、そしてパワーポップの完成形なのかもしれませんよ。彼らは。

企画盤「La Nueva Yma Sumac」で満足いかなかったガチファンのあなたももう大丈夫です。初回限定のメタルボックス仕様で入荷!!!とりあえずお早めに!!絶対に手に入れるべき作品なのを保証します。

Track Lisiting:
01.Los Chicos Hoy Saltarán A La Pista
02.¿Qué Se Siente Al Ser Tan Joven?
03.La Fiesta Universal
04.Sucumbir
05.La Polinesia Meridional
06.Colisión Inminente (Red Lights, Red Lights)
07.Terry, Peter Y Yo
08.Una Mañana
09.Todas Tus Amigas (Album Version)
11.Europa Superstar
12.La Vida Tranquila
13.Sálvese Quien Pueda
14.La Niña Más Hermosa