• HOME
  • >DISTRO
  • >CLANDESTINE "From The Album Of The Same Name"

Shane Lamb

BUY

CLANDESTINE "From The Album Of The Same Name"

2011(HOLLY) ¥1995(taxin) POWERPOP of the month

限定300枚生産なのに覚悟の大量入荷!日本のエヴァーグリーンでタイムレスなパワーポップといえばTHE PLAYMATESを置いて他にはないわけで!!その中心人物、いやポップ王国総帥な山本聖氏がSADDLES、Sloppy Joeといったバンドのメンバーと新たに結成したのがこのCLANDESTINE!!前置き、いらないや!とにかく1曲目「I'm Sorry」。もーーーーーーーとにかくキャッチーでミラクル&スウィートな60sパワーポップに自分、眩暈がするッス!!Beatlesをベースに一発のリフ・フレーズで時代を超越することのできる稀有なバンド。そして、復活作にしてこの疾走感ってどうよ!痛快すぎ、そしてこれが300枚しか出ていないなんて意味がわからなすぎますよ!!ここでの公開前(会員先行販売)でかなり売れてしまったわけですが・・・昨日、もう在庫がほぼ終了とのアナウンスをライブでしていました。

特典としてハンドメイド7インチ仕様スリーブつき8cmCD-R(弾き語り新曲2曲カバー2曲:計4曲収録)付!これが明らかに手が込んでて・・・レーベル様ご好意に感謝!!

Track Lisiting:
1. I'm Sorry
2. Quiet Wind
3. Dream Is You
4. Something Happening
5. Sky Was
6. Head In The Cloud
7. I Need You
8. That's How I Feel
9. Smile
10. Good THings
11. Just Can't Wait
12. It's Alright


MEMBER
Sei Yamamoto - Vo,Guitar
Hisashi Iwabuchi - Bass
Kyosuke Wada - Drums


SITE
OFFICIAL: http://aloneagainor.blog102.fc2.com/

BIOGRAPHY

試聴 Listen







- アルバムpickupダイジェスト


Share on MySpace このエントリーを含むはてなブックマーク