MAYBE TONIGHT

BUY

このエントリーをはてなブックマークに追加

MAYBE TONIGHT / Weird Past

2011(SELF) ¥1980(taxin) POWERPOP of the month

待ちに待ったデビューアルバムがスペインから到着しました!!甘酸っぱいよ~!世界でパワーポップ・アカデミー・ディストロだけの超限定3曲入デモCDをリリースしていたマドリッドのパワーポップラヴァー5人組Maybe Tonightがキュンキュンの走り出したくなるくらい切なキュートな音源を完成!!ヘタウマなLAURAちゃんのどーにもかわいいヴォーカルは本作でさらにキワどいとこついてきてます。さらにベースにこれまたESPAちゃんという女子が加わってスペインはもとより世界中のパワーポップ男子が即死決定!「変な過去」そんな意味ありげなアルバムタイトルからもまさに僕らの好きなパワーポップバンドって雰囲気つたわるよね?ハンドクラップからサビ頭のシンセ!!ってもうー死ぬよってのが1曲目「Your Weird Past」。ヘボヘボなとこも魅力に変えちゃうのもこのバンドの魅力だなァ~~~最高に良い!!!

Track Lisiting:
1.Your weird past 02:49
2.New town 03:54
3.Back to you 03:00
4.Got to be around 02:59
5.Your silence 03:53
6.Silent world 03:06
7.Hear the dawn 03:03
8.Paradise 04:25
9.Yellow cars and stones 03:13
10.Point of view 03:03
11.Bright path 03:23
12.Where do you come from ? 03:41
13.Drawing your shadows 03:09


MEMBER
Laura - Vocals & keyboards
Felipe - Guitar & backing vocals
Carlos - Guitar & backing vocals
Angel - Drums & backing vocals
Espe - Bass

SITE
OFFICIAL:myspace.com/maybetonightpowerpop

INFLUENCES


BIOGRAPHY