CHAMPAGNE

BUY

このエントリーをはてなブックマークに追加

CHAMPAGNE "Ready, Steady Go!"

2005(ROCK INDIANA) ¥1,680(taxin)

待望の、本当に待望過ぎる再入荷!バンド本人にしつこく問い合わせてこの名盤をゲットです!!しかも以前より安くなっちゃってます。
隠れパワーポップ大国スペインの名を印象付けたバンド、Champaigneの名盤を大・大・大発掘!真っ青な疾走感に甘ったる情けないボーカル、パワーポップの要素すべてを兼ね備えた超ポップな楽曲でもってFountains Of WayneやFarrah、Wellingtonsなんかのファンから「もーこれが聴きたかったんだよ!」という悲鳴に似た歓声が聞こえてきそうなほど。この逸材、このアルバム発売時は英語で歌っていたものの現在はスペイン語になった模様。ややスローダウンした活動っぽいけれどMYSPACEでは健在っぽいのも確認できる。ジャケなんかはイマイチだけど笑、これはとにもかくにも見過ごすことは許されないパワーポップ殿堂入りアルバムですっっっ。

Track Lisiting:
01. Tiny spark
02. Smile
03. In my mind
04. Summer and Kisses
05. Delicious
06. Blue-colored Times
07. Angel
08. Red hair Girl
09. Caroline
10. Telescope
11. Waiting for the Summer
12. Travel to the Sun

Also features audio "Liner Notes"

MEMBER
Antonio Mateo: Voz y Guitarra.
Daniel Martínez: Bajo y voces.
Alberto Martínez: Guitarra y voces.
Jesús Gómez: Batería y percusión.

SITE
OFFICIAL: www.champagnepop.com/
MYSPACE: www.myspace.com/loschampagne


BIOGRAPHY














今すぐ最新Flashをインストール!

このコンテンツを聴いたり見るには、最新版のFlashPlayerが必要です。