The Reunion Show

BUY

このエントリーをはてなブックマークに追加

THE REUNION SHOW "The Motion"

2003(LAW OF INERTIA) ¥1890(taxin)

RENTALSからの影響100%のキュートなMOOGシンセとちょっぴりエモ・テイスト男気溢れるヴォーカル、これがもーとにかく最高!!知らなかったら勿体無すぎますThe Reunion ShowのデビューEP『The Motion』。Victoryに移籍後のフルアルバムのシングル「Television」のオバカすぎるビデオがMTVでヘヴィロテされ一躍人気者に(貼ってあるから見てね)。まだどことなくあどけなさだったりやんちゃだったりする本作も「Art of nothing」やRENTALSの「Waiting」かと思うくらいシンセが効いてる「Too Much」などそのキャッチーさはこの頃から抜&群!あかぬけてないイモっぽさもパワーポップバンドには必要でしょ?!笑

Track Lisiting:
1. Too Much
2. New Rock Revolution
3. Nobody
4. Art of Nothing
5. Don't (This Is the Song)
6. ...Said I


MEMBER
Mark Thomas: Vocals/Guitar/Keys
Brian Diaz: Vocals/Bass
Derrick Sherman: Guitar/Backing Vocals
Skully: Drums/Percussion/Voca


SITE
MYSPACE:www.myspace.com/thereunionshow


INFLUENCES

BIOGRAPHY















今すぐ最新Flashをインストール!

このコンテンツを聴いたり見るには、最新版のFlashPlayerが必要です。