TFC

BUY

このエントリーをはてなブックマークに追加

TEENAGE FANCLUB "Shadows"

2010(PeMa) ¥1680(taxin) NEW ARRIVAL 10.06.17

前作『Man-Made』から5年ぶりとなる9thフルアルバム『Shadows』がついにリリース!何回転したでしょう、このアルバム。基本は『Songs From~』の流れをくみつつ染みに染みる枯れ進行。スコティッシュ・パワーポップバンドの、そしてグラスゴーの良心です。良心ってTFCのためにある言葉なんじゃないのかしら?変わらぬポップさとメロディーが健在で、ハーモナイズドされたブリティッシュ・ロック。スッと入ってくる美しい熟練技の数々。ああ、もう何も心配要らないじゃない。ブリリアントなピアノに導かれる「Dark Clouds」とかあの曲をちょっぴり思い出す「Sweet Days Waiting」とかさ。やっぱ普通じゃん。普通が良いじゃん!

Track Lisiting:
1. Sometimes I Don’t Need To Believe In Anything
2. Baby Lee
3. The Fall
4. Into The City
5. Dark Clouds
6. The Past
7. Shock And Awe
8. When I Still Have Thee
9. Live With The Seasons
10. Sweet Days Waiting
11. The Back Of My Mind
12. Today Never Ends


MEMBER
Norman Blake
Gerard Love
Joseph McAlinden
Raymond McGinley
Brendan O'Hare
Francis Macdonald

INFLUENCES


SITE
OFFICIAL: http://www.teenagefanclub.com/theteenagefanclub
MYSPACE: http://www.myspace.com/theteenagefanclub


BIOGRAPHY














今すぐ最新Flashをインストール!

このコンテンツを聴いたり見るには、最新版のFlashPlayerが必要です。