TFC

BUY

このエントリーをはてなブックマークに追加

TEENAGE FANCLUB "Howdy"

2000(COLUMBIA) ¥1,680(taxin) NEW ARRIVAL 10.06.17

クリエイション・レーベル消滅後にリリースされた通算6枚目のフルアルバム。やっぱり染みます。なんだろう、アルバムを一通り聴いた後に一曲一曲が浮き出てくるんですよね。ノイジーなギターや、すぐさま口ずさみたくなるメロディーといったTFC印といわれたものとは全く違う新章というのが巷の評価。ジェラルド・ラヴ作曲の「I Need Direction」、「Near You」など名曲があるのは間違いなくTeenage Fanclub。甘いとか甘くないとかあるんでしょうけど、いやね、本質的には何も変わっていないんです。月日だけ。こうやってTFCはずっと生きているんです。年をとるのと同じ、一緒にね。

Track Lisiting:
1. I Need Direction
2. I Can't Find My Way Home
3. Accidental Life
4. Near You
5. Happiness
6. Dumb Dumb Dumb
7. The Town And The City
8. The Sun Shines From You
9. Straight & Narrow
10. Cul De Sac
11. My Uptight Life
12. If I Never See You Again


MEMBER
Norman Blake
Gerard Love
Joseph McAlinden
Raymond McGinley
Brendan O'Hare
Francis Macdonald

INFLUENCES


SITE
OFFICIAL: http://www.teenagefanclub.com/theteenagefanclub
MYSPACE: http://www.myspace.com/theteenagefanclub


BIOGRAPHY















今すぐ最新Flashをインストール!

このコンテンツを聴いたり見るには、最新版のFlashPlayerが必要です。