Symposium

BUY

このエントリーをはてなブックマークに追加

SYMPOSIUM "On The Outside"

1998(INFECTIOUS) ¥1980(taxin) NEW ARRIVALS 10.05.20

廃盤入手。ASHやMIDGETらと共にラウドなポップミュージックで駆け抜けたイギリスの爆走やんちゃバンド、Symposiumのファーストにしてラストアルバム!斜めから見下ろす評論家からはガキの青臭い音楽と酷評されたりもしたが、圧倒的な若さと勢いはキッズには響きまくっていた!EP「One Day at a Time」から一気にスケールを増しクオリティーも向上したけれど、どれもハードエッジなギターと良いメロディーというコアはがっちり保持!Metallicaのサポートなどラウドロック誌ケラングで紹介するようなバンドとやっても負けない実力、つまらなくならないハちゃメちゃさは音源にもしっかり込められている。続きが聴きたかった。現在、メンバーはHell Is For Heroesなどに在籍。

Track Lisiting:
1. Answer to Why I Hate You
2. Bury You
3. Impossible
4. Blue
5. End
6. Natural
7. Puddles
8. Drink the Sunshine
9. Paint the Stars
10. Circles Squares and Lines
11. Way
12. Fizzy
13. Nothing Special
14. Obsessive Compulsive Disorder
15. Farewell to Twilight
16. Stay on the Outside
17. Disappear


MEMBER
Ross Cummins
Joe Birch
William McGonagle
Hagop Tchaparian
Wojtek Godzisz
David Bellamy


SITE


INFLUENCES

BIOGRAPHY