WE the Kings

BUY

このエントリーをはてなブックマークに追加

WE THE KINGS "Smile Kid"

2010(VIRGIN) ¥1575(taxin) NEW ARRIVALS 10.05.20

待ってました!!超キラキラで爽やかな良曲、シングル「Heaven Can Wait」を収録したWe The Kingsのセカンドアルバム到着!いやぁ~むっちゃ良いですよ、良いですよWe The Kings。なんだって青春すぎるんです、メロディーが。アメリカの卒業パーティーPROMを思い出しちゃうんです。彼らの曲を聴いていると。好きとか嫌いとかそんなの最高じゃないですか?Demi Lovatoをfeatureしたシングルがアメリカで爆発的に売れているのは別としてまさに”今のパワーポップ”を象徴するバンドに成長しつつあります。曲でたとえるなら00年代の「I Wanna Be Your Boyfriends」!!。

Track Lisiting:
1. She Takes Me High
2. Promise The Stars
3. Heaven Can Wait
4. The Story of Your Life
5. Rain Falls Down
6. Summer Love
7. In-N-Out (Animal Style)
8. Spin
9. Anna Maria (All We Need)
10. We'll Be A Dream (Feat. Demi Lovato)
11. What You Do To Me


MEMBER
Travis Clark - Lead Vocals/Rhythm Guitar,
Hunter Thomsen - Lead Guitar/Backup Vocals,
Drew Thomsen - Bass,
Danny Duncan - Drums


SITE
OFFICIAL:http://www.wethekingsmusic.com
MYSPACE: http://www.myspace.com/wethekings

INFLUENCES

BIOGRAPHY















今すぐ最新Flashをインストール!

このコンテンツを聴いたり見るには、最新版のFlashPlayerが必要です。