MATTHEW SWEET

BUY

このエントリーをはてなブックマークに追加

MATTHEW SWEET "100% Fun"

1995(ZOO) ¥1890(taxin)

廃盤・米オリジナル盤1995!Matthew Sweet通算5枚目の本作はジャケからタイトルから全てがパーフェクトなパワーポップアルバム!まさに90’s POWERPOPの名盤に数えられる一枚。最高に切なすぎて泣きメロすぎる名曲「Sick Of Myself」と「We're the same」が収録されているわけですよ。まーもうのっけの3曲聴いたらば誰でも即死しちゃうってことですよ。これはもうどう転んでも間違いない出来なわけですよ。パワーポップ全開の曲もあれば、お決まりの鉄板バラードもありととにかくこの頃のMatthewは脂が乗りすぎてます。今の彼は体も脂(略)。そんなもん関係ない!このメロディーは最高だ!

Track Lisiting:
1. Sick of Myself
2. Not When I Need It
3. We're the Same
4. Giving It Back
5. Everything Changes
6. Lost My Mind
7. Come to Love
8. Walk Out
9. I Almost Forgot
10. Super Baby
11. Get Older
12. Smog Moon


MEMBER
Matthew Sweet

SITE
OFFICIAL:www.matthewsweet.com
MYSPACE: www.myspace.com/matthewsweet

INFLUENCES


BIOGRAPHY