Crash Romeo

BUY

このエントリーをはてなブックマークに追加

CRASH ROMEO "Gave Me The Clap"

2008(TRUSTKILL) ¥1365(taxin) NEW ARRIVAL 10.04.15

シンセMOOGがバッチリきまっていたのがファースト『Minutes To Miles』だとすれば、セカンドである本作はよりエモーショナルにパンキッシュな硬質ロックバンドに変身!本作ではシンセが激減しちゃいましたが、変わりに「もう勢いだけじゃないぞ!」とばかりにソリッドでアップテンポに繰り出されるのはグッド・メロディーな楽曲の嵐。シングル「Popular」のラジオ・フレンドリーな青春爆走キャッチーさを見るにビッグ・ヒット間近!!。もっちゃりな八の字ヴォーカル顔、Travisくんの聴いてるだけで切なくなるハイ・トーンヴォイスはサウンド・プラダクションの向上でさらに透き通ってます。

Track Lisiting:
1. About to Break
2. Popular
3. Gave Me the Clap
4. Lady Luck
5. Victim Liar
6. One Night Only
7. Maybe Lane
8. Give Me Something
9. Honest Eyes
10. Set It Off
11. Better Off in Jersey


MEMBER
Travis - Lead Vocals, Guitar
Steve - Guitar, Vocals
Lil Steve - Bass, Vocals
Ryan - Drums

SITE
OFFICIAL:www.crashromeo.com
MYSPACE:www.myspace.com/crashromeo


INFLUENCES

BIOGRAPHY