Summercamp

BUY

このエントリーをはてなブックマークに追加

SUMMERCAMP "Pure Juice"

1997(MAVERICK) ¥1200(taxin) NEW ARRIVAL 10.03.01

ex-Popsicko/現The Playing FavoritesのTim Cullen率いるカリフォルニア、サンタ・バーバラ出身Summercampのデビューアルバム『Pure Juice』入荷!。説明不要であって欲しいけれど知らないあなたに絶対に手にとって欲しい。デビューにしてラストアルバム、結成時すでに10年選手だった彼らは鬱憤を晴らすかのように痛快で爽快なパワーポップの金字塔を打ち立てた!とにかくストレートに突っ走る爽快感は真っ青なジャケの通り!全曲甘い切ない、全曲ラウドだけどキラキラなギターで、特にNowhere Nearのストレートさ、Should I Walk Awayのコーラスの気持ちよさ、スピード感、などとにかく非の打ち所なし。結局全曲名曲!!そう、毎年あの熱い夏がやってくるたびに僕らは初めてのFuji Rockを、そしてこの『Pure Juice』を思い出してしまうんだ!!

Track Lisiting:
1. Drawer
2. Nowhere Near
3. Bright Side
4. Pure Juice
5. Should I Walk Away
6. Keep an Eye on You
7. Play It by Ear
8. Ninety Nine
9. On Her Mind
10. Mountain Size
11. Two Shades of Grey
12. With Your Blessing
13. Thing of the Past


MEMBER
Tim Cullen: Guitar / Vocals
Sean McCue: Guitar / Vocals
Misha Feldmann: Bass
Tony Sevener: Drums

SITE
OIFFICIL: www.smrcamp.com/
MYSPACE: www.myspace.com/summercampband


BIOGRAPHY














今すぐ最新Flashをインストール!

このコンテンツを聴いたり見るには、最新版のFlashPlayerが必要です。