Rick Altizer

BUY

このエントリーをはてなブックマークに追加

RICK ALTIZER "Neon Fixation"

1999(KMG) ¥1,890(taxin) NEW ARRIVAL 09.08.23

デビューに続いてセカンドも発掘ナッシュビルのポップス製造機君、Rick AltizerのNeon Fixation!ファーストに続いてクリスティアンレーベル、KMGから。1曲目Disco Ballからかなりポップスに変化したことがわかります!!チャンバワンバとかなぜか思い出した・・・・なんかめぐりめぐってブリットポップなイメージもあるんだよなぁ。Rickいわく「ビートルズがランチにビーチボーイズとE.L.Oを連れてった、そしたらウェイターがエルトンジョンで、そこにクィーンのBrian Mayがコーヒーをこぼした・・・・んで数ヵ月後にそれをみんなで思い出して笑う!!!そんな音だよ!」  ・・・・長っ

Track Lisiting:
1 Disco Ball
2 TV Preacher
3 Let It Go
4 I'll Say Yes (She Said Yes)
5 Untitled
6 Ray Guns and Plastic Flash
7 Surrender to You
8 Holy Love Transmitter
9 Who Do You Love
10 Moon and Mars
11 You Are Beautiful


MEMBER
Rick Altizer


SITE
MYSPACE: http://www.myspace.com/rickaltizer

INFLUENCES
The Beatles, Tom Petty, Todd Rungren, E.L.O. Adrian Belew, Jason Falkner, Brian May, QUEEN, Elton John


BIOGRAPHY
ナッシュビルのポップス製造機、Rick Altizer君。クラシックロックのメロディーと80sポップスのエッセンスが特徴。稀代の多作家であり他にも数多くの傑作、快作、怪作を世に送り込んでいる。















今すぐ最新Flashをインストール!

このコンテンツを聴いたり見るには、最新版のFlashPlayerが必要です。