NIZA

BUY

このエントリーをはてなブックマークに追加

NIZA "Canciones de temporada"

2002(ELEFANT) ¥1,988(taxin) NEW ARRIVAL 09.06.08

スペインってどうしてこーも男女のバンドが多いんでしょ!?ロック、ネオアコ、ボサノバ・・・しかもどれも最高なのばっか!Saint Etienneなど手がけるIan Cattプロデュースでエレファントからリリースされた男女DUO不朽の名盤入荷!もうね、カヒミ・カリィちゃんですよ。これは。小悪魔的で、むっちゃくちゃウィスパーヴォイス!!トラットリア~スウェディッシュ~ギタポ、、、そんな渋谷なキーワードってなぜかスペインでも花開いてる。ま、雰囲気的にはフレンチ・ポップスって趣もあるけれど。すべてのガーリーポップファンにレコメンド。この開放的なオシャレさは大人なあなたにも聴いてほしい。Au Revoir Simoneやカーディガンズ好きもマスト!

Track Lisiting:
1. Amor Cbico
2. Por las Tardes
3. Parasol
4. Ins
5. Isole
6. Solsticio de Verano
7. Septiembre
8. Tan Frgil
9. Contraluz
10. Tal Como ramos
11. Universo
12. Solsticio de Invierno


MEMBER
Roberto Martin(guitar, program)と
Silvia Sanz(vocal, program)


SITE
MYSPACE: www.myspace.com/popniza

INFLUENCES


BIOGRAPHY














今すぐ最新Flashをインストール!

このコンテンツを聴いたり見るには、最新版のFlashPlayerが必要です。