• HOME
  • >REVIEW
  • >THE MODEL ROCKETS "Pilot County Suite"

THE MODEL ROCKETS

BUY

このエントリーをはてなブックマークに追加

THE MODEL ROCKETS "Pilot County Suite"

2003(LEMONCLOCK) ¥2,500(taxin) NEW ARRIVAL 08.10.25

今でも根強いファンがいっぱい!シアトルのパンキッシュなパワーポップバンド、The Model Rockets!同名の4thアルバムの直前に出された500枚限定(!!!!)という激レアミニアルバムが限定入荷できてしまいました。もちろん、この先はないでしょう苦笑。パンキッシュと書きましたがこの頃にはかなりクラシカルでビートルなサウンドに傾倒してきていて結構落ち着いてます。そして、おそらく表題”Pilot Contry Suite”という10分を超えるオペラ的大作ができたことがこのEPをリリースするに必要だった理由なのではないでしょうか?本作はNot LameではなくスペインのLemonclockから。これ以上ないくらいのメロディーと円熟のパワーポップが満載。手放しにすばらしい。

Track Lisiting:
1. Pilot Country Suite
2. This I A Valentine
3. Words Can't Even Sya
4. Hacksaw Hip Hooray
5. The Ugly Jacket

MEMBER


SITE
OFFICIAL: www.mothermayi.com/


BIOGRAPHY