Rubicon

BUY

このエントリーをはてなブックマークに追加

RUBICON "Primary"

2002(WILDSIDE) ¥1900(taxin)

ニュージーランド産、ヤングなハっちゃけパワーポップトリオ、Rubicon!SymposiumやAsh、Midgetがブイブイいってたころのあの空気がプンプンしつつ、そこはやっぱり若者らしくGood Charlotteっぽさも内包しております。って実際Good CharlotteのオープニングとしてUK TOUR全公演帯同するなど驚きのサクセスぶり。地元ニュージーランドではFoo FightersやSystem Of A Downなんかと一緒にヘッドライナーだってんだからMore驚き。テレビ出演して人気司会者みたいになっちゃうやつが居たりといまやセレブ?

Track Lisiting:
1. Rubicon City
2. Funny Boy (mp3)
3. Rockstar (Yeah Yeah) (mp3)
4. Happy Song (mp3)
5. All Or Nothing
6. Hey !
7. Yr Own Good
8. Energy Levels
9. The Captain
10. Bruce
11. Been Around
12. In My Mind
13. U Dunno
14. Blackbird


MEMBER
Paul Reid (guitar, vocals)
Scott Zant (bass, vocals)
Frank Zumo (drums)

SITE
OFFICIAL: http://www.wildsiderecords.com/

BIOGRAPHY