02.jpg

BUY

このエントリーをはてなブックマークに追加

THE TATTLE TALES Hearts in tune

タトル・テイルズ/ハーツ・イン・チューン 2007.06.06発売、1980YEN/DDCT-7002(TTPA101)

シンセパワーポップに男女混声で元気いっぱい、そんでもって切ないときたら・・ウェリントンズに続けとばかりに現れた、ニューヨーク出身のThe Tattle Tales(タトル・テイルズ)にご用心!紅一点、Anya以外のメンバーのデブサイク加減にも要注目。こんなもてないやつらがやる音楽が切なくないわけ無い!アルバム”Hearts In Tune”好評発売中!!歌詞・対訳付、ボーナストラック2曲追加収録

ビーチボーイズが胎教音楽、ラモーンパンクで育ったけれど、WEEZERやRENTALS、OZMAと出会った事でかっこ悪くてもいい曲をかければモテるんだと思い込んだブサイク少年たち。ビロビロに伸びきったOZMAのTシャツ着たけれどさっぱりモテない・・・あ、そうだ、可愛い女の子を入れなきゃ!!とキーボードを担当する紅一点Anya嬢を加えたら・・・・・やっぱりモテない。でも出来上がったサウンドはぶっちぎりにキャッチーで、甘酸っぱくて、みんなで歌いたくなるそんなハートフルな曲たちだった!!。なんかドラえもん劇場版のジャイアンとのび太がまざったみたいな(そうえいば、しずかちゃんもか笑)、そんなバンド”THE TATTLE TALES”

01. Lucky Girl
02. Unconditionally
03. Armageddon Girl
04. Austin Boys
05. One Lawn Away
06. Oh, God
07. So Wanna Kiss You
08. Sweater
09. Evelyn
10. September Girls
11. When I Get To Heaven
12. Her New Company
13 .I need more sunday* (bonus track)
14 .The Sweeter The Reward* (bonus track)