Nov 22, 2010

SUBMIT NEWS

スタッフのFJKです。

なかなかこのBLOGコーナーが更新されないので放置かと思われているようですが。
すみません、放置してました。

世の中の流行り廃りとはまったく別のところで時系列が進行しているパワーポップですが、それでも世界中でいろんな音やニュースが発信されてます。そして、そのほとんどメディアには拾われず個人(バンド)発信となっている現状。ソーシャルネットワークの発展で「それが一番リアルじゃん」という風潮になっているけれど、の人類総だだ漏れ状態では埋もれていくばかりなんじゃないかと感じています。正直、その辺をうまく利用出来ているのってWEEZERだけなのかなと。そりゃぁ奇をてらいすぎてるんでしょうが、そのくらいじゃなきゃ渡っていけない消費社会なんでしょう。

そんな中、POWERPOP ACADEMYでは、パワーポップに関することを小さなことから大きなことまでしっかり発信していけたらと思っています。<SUBMIT NEWS>というニュースタレコミ投稿のページを作ったので”特ダネ”や”持ちネタ”、”あのバンドは今”などある方はご覧ください。ニュースページに採用させていただきます。

ご意見なんかもお気軽に!


スタッフ雑談 パーマリンク コメント (0)

May 26, 2007

いよいよスタートしました

みなさんはじめまして。

パワーポップ・アカデミーの弱腰学長こと、オサムです。パワーポップ・アカデミー、いよいよ開校してしまいました。日本にパワーポップという素晴らしい言葉を広めるべく微力ながらをがんばっていこうと思っています。世界中のかっこいいバンドを皆さん教えてください。素敵なバンドがいたらこのBLOGで紹介して行こうと思っています。

パワーポップ上級生の皆様も、「いや~まだまだ訓練生です」な皆様もコメント・トラックバックどしどしお待ちしております。

また、日本で買うことが出来ないけどめっちゃかっこいいバンドのディストロも現在準備中!このバンドのCDがほしい!とかTシャツがほしいとかリクエストも気軽にお待ちしています♪


POWERPOP LOVES YOU !!

スタッフ雑談 パーマリンク コメント (0)